転職・仕事探しのお悩みは株式会社テザリングにおまかせください。
豊富な求人から最適なキャリアをご提案します。

コールセンター、カスターサポートセンター
コロナ禍による職環境の変化

在宅勤務

デジタルトランスフォーメーション

コロナ禍で、世の中で職の環境が大きく変化してきています。
今まで、コールセンター・カスターセンターの業務は、
会社・企業の拠点に集まって運用されていましたが、
世界最大手のコールセンターを運用する企業様が、
デジタルトランスフォーメーションの推進・導入で
全世界、日本全国、ネットワークが繋がる場所であればどこでも、
業務をしていただける100名以上の求人を募集されています。
弊社求人にも掲載していますので、ご確認お願い致します。

株式会社テザリング
木村 一彦
エージェント自らの転職活動、経験で感じたこと、可能性を拡げていただいた方々への 感謝の想いを...

著者プロフィール>>

050-1051-9712

営業時間

9:00~19:00

定休日

土・日・祝日

備考

メール応募は24時間受付中です。

転職相談 電話エントリー