転職・仕事探しのお悩みは株式会社テザリングにおまかせください。
豊富な求人から最適なキャリアをご提案します。

【未経験/第二新卒大歓迎】未経験からITエンジニアへ!
システムエンジニアを目指して

充実した研修

プログラミング・ネットワーク・サーバーの知識や技術を身につけながら、エンジニアとして活躍!

【研修が充実!】
CCNA研修、クラウド・サーバ研修、プログラミング基礎研修あり。最長2ヶ月。
入社後に知識・スキル研修があり学びながら働くことができます。
〈CCNA研修〉
・新試験(V3.0)に対応したCCNA資格取得に向けたネットワーク基礎知識を身につけます。
・企業内LANにおける小規模なネットワークの構築、運用、トラブル対応などが行えるレベルまでに到達します。
・担当講師は、今までにも各種学校、職業訓練、企業研修での合格実績多数です。
・資格取得後は、実務も視野に入れた演習で実践力を身につけます。
・最短1カ月で資格試験に合格できる知識を習得できます。
〈クラウド・サーバー研修〉
・多くの企業が求める「Linuxサーバの運用ができる技術者」の育成に焦点を当てています。
・Linuxサーバ運用業務に必要な一連の基礎知識を習得後、資格取得に向けた試験対策を行います。
・基礎知識の内、実務にも必要な部分は試験対策の中でも再度扱うため、単なる「資格取得」のみでなく、知識とスキルの定着を目指して学習します。
・1人1台の実習用PCを用意し、講義で学習した内容を実際に操作して理解を深めます。
・講師はLinuxをはじめとした各種サーバの運用・構築作業に長年従事した元エンジニアが担当します
〈プログラミング基礎+Salesforce研修〉
半月間プログラミング基礎のC#と.Netについて学習したのちSalesforceについて学習する研修です。Salesforceは世界トップシェアを誇る顧客管理システムで、マーケティング、営業、コマース、サービスなどすべての部署で、顧客情報を共有できるプラットフォームです。Salesforce認定資格『Salesforce認定アドミニストレーター』の取得を第一ステップとして、さらに上位の認定資格を目指します。
〈プログラミング基礎+OutSystems研修〉
OutSystemsは人の手によるプログラミングやコーディングではなく、ソフトウェアがシステムの開発を行う手法です。ソフトウェア開発の常識を変える最先端システムといわれています。当社ではそんな最先端の研修が学べます。研修ではプログラミングの基礎C#と.Netを学習したのちにOutSystemsについて学習し、認定資格『アソシエイトウェブディベロッパー』の取得を目指します。

ITエンジニアへチャレンジしたい!「スキルに自信がない…」方もご安心ください

充実したキャリアアップ制度

1、入社~導入研修
  ↓
2、技術研修(CCNA研修やクラウド・サーバ研修、プログラミング基礎)
  ↓
3、1社目配属
 未経験からスタート!
  ↓
4、ハイエンド研修(AWS研修やITスペシャリスト研修)
  ↓
5、2社目以降配属
 上流工程での活躍!

最適な環境!

文系、理系を問わずITエンジニアに興味のある方

【こんな方に最適な環境です!】
●入社後にいきなり配属ではなく、研修で基礎を固めてからスタートしたい方
●幅広い案件を手がける会社で成長したい方
●一度はエンジニアを諦めたけれど、もう一度基礎から挑戦したい方
●エンジニアなんて自分には無理、と挑戦をためらっていた人

毎週、新着の多くの求人情報を掲載いています!

株式会社テザリングは、“より良い未来へのきっかけ”となれる事を心より願っております。

【求人を探す】https://agent-park.com/株式会社テザリング
に掲載しています。

転職相談 電話エントリー