転職相談はエージェントにお任せ
人材紹介会社を選ぶなら転職エージェント比較の「エージェントパーク」

エンジニアファースト・人間関係の悩みゼロカンパニーを目指すITインフラの会社です。
人財を守る、大切にする社風。インフラエンジニアの理想郷へ。

エンジニアファースト・人間関係の悩みゼロカンパニーを目指すITインフラの会社。

人財を守る、大切にする社風。インフラエンジニアの理想郷へ。

人間関係を重視する社風では、幹部への教育、コンプライアンス研修を実施。相談窓口を設置。社内環境は業界内でも抜群の優良企業。『日本ワークライフバランス大賞』を受賞!
『人財を守る、大切にする』をモットーにしています。子育てサポート企業として、有休取得率80%以上、テレワーク率60%:2023年は70%を目標にしています。
また、エンジニア支援として動画学習サービス、教育支援金制度を設け、キャリアアップのため社内の案件は3~6か月でローテーションしてスキルを身につけられます。社外案件も多く2~3年でのローテーションとなるため幅広い技術が身に付き、自分の目指すエンジニア像をカタチにできる会社です。
評価制度もポイント制の見える評価で給与に反映され、やりがいを感じられます。
ご興味のある方は、ぜひ弊社までご連絡ください。




株式会社A・プレースメント
渥美康晴
しっかりあなたの悩みや希望をお聞きした上で、本当に良い職場やお仕事の選択ができるように支援して...

著者プロフィール>>

03-6262-8582

営業時間

10:00~18:00

定休日

土・日・祝日(ただし土日祝も応相談可能)

備考

メール応募は24時間受付中です。

転職相談 電話エントリー