転職相談はエージェントにお任せ
人材紹介会社を選ぶなら転職エージェント比較の「エージェントパーク」

外国籍の方の転職
外国籍の方の求人を募集している企業とをマッチング

日本で働きたい外国籍の方

外国籍の方へ職業紹介

職業紹介とは「有料職業紹介業」という認可された企業のみができます。
最近では認可のない会社が外国籍の方の職業紹介業を行い、トラブルも発生しています。
就職先を外国籍の方が探すには多くの苦労があると思います。
外国籍の方が安心して一生懸命働け、安定した暮らしができるように万全の支援を行います。
外国籍でも応募可能な求人を常時100件以上保有し、ご紹介をさせていただきます。

転職エージェント

職業紹介のメリット

①コンサルタントが希望するお仕事を探します。
・無料で履歴書や職務経歴書の書き方、面接対策などのアドバイス
・求人情報に掲載されていない、非公開求人を紹介
・面接の日程調整、自分では話しづらい給与、条件交渉などを代替して実施
・求人企業様の募集背景、社風、職場環境などの情報も提供
②ご都合のよい日(平日夜間、休日も可)に面接とご希望のヒアリングを行います。
③ご希望の求人情報を提供いたします。
④ご希望の求人企業様へ推薦を行います。
⑤応募に必要な履歴書、職務経歴書などの作成をお手伝いします。
ご不明、ご不安な点、何でもご相談ください。
㈱テザリングは、“より良い未来へのきっかけ”となれる事を心より願っております。

転職相談 電話エントリー